拝啓
時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、2022年12月にリアルタイムエンジンでの映像制作をメインとしたCGプロダクション「株式会社Tanzanite(タンザイナイト)」を設立いたしましたことをご報告申し上げます。
近年では、ゲームやアニメ等に使用されるCGのハイエンド化が進んでおります。
CG制作の現場では、従来の「プリレンダリング」という手法から、「リアルタイムレンダリング」という手法での映像制作も検討され始めておりますが、まだ発展途上の段階となります。
CG制作スタジオとゲーム開発スタジオの両方での開発経験を活かし、リアルタイムエンジンを使用したハイエンドCG技術の発展に貢献していきたいと考えております。
社名の由来である宝石のような「見る人を魅了するような」長く愛される作品づくりを目標に日々努力していく所存です。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
敬具
株式会社Tanzanite
代表取締役
伊藤 祐太